お知らせ

イベント満3歳児 第Ⅱ期 入園説明会のご案内

2022.05.25

当園では5月より満3歳になられた翌月からご入園いただけます。

8月以降に満3歳児になられるお子様でご入園をご検討されている保護者様へ 幼稚園説明会のご案内です

 

下記の添付している募集要項をよくご覧いただき、説明会へのご参加希望される方は申込期間にホームページお問合せよりメールにてお申し込みください。

 

【 幼稚園説明会 】

お子様のお誕生月に合わせて説明会を3回に分けさせていただいており、今回は2回目となります。

今回は下記の生年月日が対象のお子さまです。

 

1月以降にお生まれのお子さまへの説明会はまた近くなりましたらホームページでお知らせいたします。ご了承ください。

 

入園対象児 令和元年8月1日~12月31日生のお子さま

説明会日時 令和4年7月20日(水) 14時~約1時間程度

説明会申し込み期間

6月15日(水)~7月19日(火)17時まで

それよりも前や過ぎてからの受付はできかねますのでご了承ください。


メールにてお申込み時には必ず次の必要事項をご入力ください。

①入園希望児 氏名(ふりがな) 生年月日 性別

②大人の参加者 氏名 入園希望児との続柄

(大人の方は1名での参加とさせていただきます。未就園児は除く)

③住所

④連絡先(日中連絡がとれる番号)

 

 

 

 

 

PDFダウンロード
満3歳児募集要項

ページトップ